人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

今年もよろしく

今年もよろしく_f0055513_0302065.jpg


ごめんね また1年生きてしまったよ



仕事が終わり カップめんのソバを食って 一息ついています。
テレビを点けていますが 別に見ているわけでも 聞いているのでもなく
ただ音の無い寂しさを恐れているだけなのです。

昨年は負の年でした。
数年前から少しづつ集めていたものの大半を失いました。
さて今年は如何なる年になるか。
それは当然分かりませんが 
ずるずると後退した足を 前に一歩でも踏み出せればなどと
柄にも無いことを考えていますが どうなることでしょう。

皆様には 私の拙な写真や幼稚な言葉を見て頂いて感謝しています。
どうか私のそれらを反面教師にしていただけたらと思います。

皆様の今年が飛躍の年になりますよう願っています。
ありがとう。

by kumasann2011 | 2008-01-01 00:58 | 大阪


<< 元旦散歩      罪 >>