人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 21日

神戸花鳥園・・・M42星雲

M42星雲(オリオン大星雲)は
地球から1600光年彼方にあるものと思っていたが
地球・日本国・中京地方にもあったとは今日始めて知った。

リュックからどんどん出てくるレンズに呆れ
中京からこられた3人の方々のマニアックなレンズの話にはついていけず
結果私はまっとうな素人カメラ好きだと再認識させていただいた。
したがって私のSTFぐらいではこちらには風は吹かなかった。
しかしこんなこともあろうかと最終兵器として用意していったクロ35を出すと
流石にこのアナログ兵器に勝てるものは無く
風が私に吹いたのである。
なんで風が必要やねん(^^;

撮影していた時間より駄弁っていた時間の方が長かったかな。
なにが撮影会やねん これは。(爆)
せやけど あのレンズ欲しかったなぁ(右下のα7Dについている) 名前忘れたけど。

神戸花鳥園・・・M42星雲_f0055513_18504093.jpg


by kumasann2011 | 2006-05-21 18:52 | 兵庫


<< 神戸花鳥園・・・花      神戸花鳥園・・・プロローグ >>