過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 28日

友、遠方より来る。(2)

19時 梅田東通りナイマガ前に男4人が集合。
キャバを2軒巡った後 バーに男5人女1人が集合。
うだうだと喋り 深夜少し前に女性は帰宅。
1時頃バーを出た男5人はやはりキャバへと向かう。 
ほんま どうしようもないアホやな。(笑)
2時半頃 東通りで解散。
地元2人はガールズバーへ。
遠方の2人はアフターへ。
私は帰宅。

Aちゃん ほんまに君の歯に衣着せぬトークは 懐かしく楽しかった。
ありがとう。

ジャスさん 楽しい機会を作ってくれてありがとう。

f0055513_292030.jpg
 
[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-28 02:09 | 大阪
2008年 09月 26日

友、遠方より来る。(1)

ジャスさんに会うのは5年振りぐらいだろうか。

8時の待ち合わせを30分も過ぎた頃
「携帯 トイレに落としちゃいました~」なんてキャバ嬢さんみたいなメールを受信。

なんとか合流して『だん』でお好み焼きを食う。
あの頃の話や 今の話 そして共通の趣味(写真ではない)の話。

10時にナイマガでジャスさんの知人の この分野ではサイト超有名人と待ち合わせ。
『NINGYO』・『R*I*P』と巡り 1時30分に解散。
Nの最後の子とRの最初の子が可愛かったなぁ。
名前憶えてないけど。(笑)

そんなこんなで一夜が過ぎた。

さて 今日はジャスさんを含め 昔なじみと会う。
同窓会みたいに。

f0055513_1424188.jpg

文と画像は関係ありません。
[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-26 14:24 | 大阪
2008年 09月 15日

明日香

昨日、明日香へ行ってきました。

f0055513_1454342.jpg


More
[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-15 14:06 | 奈良
2008年 09月 14日

橋の上の自転車

f0055513_140070.jpg


ブレーキが無いように思うのだが 止まる時は如何するのだろう

[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-14 01:53 | 大阪
2008年 09月 05日

f0055513_1384134.jpg


絡めた指のひんやりと冷たい

[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-05 01:39 | 大阪
2008年 09月 01日

街角の椅子

f0055513_23413187.jpg


               昼過ぎからふらりと出掛ける。
               目的も行き先も無い。

                愛されることも無く 愛する資格さえ無い。
                その想いが生きる意味を奪う。

                少し疲れた。
                その椅子で暫く休んでいこう。


α300+17-80f3.5-5.6
レンズキットのオモチャみたいなレンズは、そこそこ写るレンズだとは思う。
だけど、よく歪むなぁ。
[PR]

by kumasann2011 | 2008-09-01 23:46 | 大阪