人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 02日

新宿の夜

東京メトロを新宿で降り地上へ上がるとアルタ前だった。
降る小雨も土曜の夜の熱気を抑えることは出来ず
異様とも思えるほどの人の群れに押されように脇道に入った俺は
ネオンに塗れた雑居ビルから鮫島が出てくるのを待った。

・・・というのは嘘です。

現実は
P 「今 何処ですかぁ~?」
K 「紀伊国屋前あたりですよ」
P 「ルミネ前で待ち合わせでいいですか?」
K 「了解です」

10分後
P 「何処ですか?」
K 「スタバの前にいるよ」
P 「えっスタバ何処にあります? ルミネ前ですよね?」
K 「あっ ここはルミネエストやわ」
P 「ええっ~ じゃ其処にいてください」
K 「了解」

10分後
P 「ルミネエストって何処にあるんです?」
K 「ええっ~ じゃぁヨドバシの前にしましょか」
P 「ヨドバシってひとつだけですよね?」
K 「横にさくらやの東口駅前店があるよ」
P 「わかりました」

とうことで ふたりはその10分後にやっと会えたのでした。
田舎者同士が土曜の夜に新宿で待ち合わせた一部始終でした。(笑)

新宿の夜_f0055513_15193558.jpg
                                              K10D + FA31mm f1.8 Limited

この日は新宿の雑居ビルのなかにある不思議な店で
ブロガーのぴっぴさん・倫さん・しげさん・政宗さんと
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

新宿の夜_f0055513_15195689.jpg
                                              K10D + FA31mm f1.8 Limited

飲み会のあと
この方と新宿の夜を楽しんだのは秘密です。 

新宿の夜_f0055513_15201750.jpg
                                                IXY DIGITAL 10

by kumasann2011 | 2007-07-02 15:21 | 東京


<< 浅草...1      天気はどうかなぁ >>