過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

三条通り

観光客や若者向けのショップが並ぶ街を
多くの若者たちがさんざめきながら行き過ぎる日曜日
私は何故此処に居るのだろう
そんな想いを嗤うかのように空は青い

f0055513_19883.jpg


f0055513_191977.jpg







f0055513_1101397.jpg


f0055513_1102466.jpg


さり気なくて それでいて見る人が見れば 凄いことなんだ 
というのが 粋 だとすれば
このレンズの写りは粋なレンズと言えるかもしれません。
しかし見た目はシルバーで存在を主張しているから
粋ではないかもしれませんね。(笑)

「自転車のある風景」 「加茂の流れに」 「三条通り」は
このレンズで撮ったものですが
コメントも付かず不評のようですね。
その責任はレンズにあるのではなく
私のウデにあるのことは言うまでもありません。
私の写真だけで過小評価されませんようお願いいたします。
ただコストパフォーマンスはどうかと尋ねられたら
物欲的には満足できますよ
と答えておきます。(笑)
[PR]

by kumasann2011 | 2007-03-07 01:10 | 京都


<< 錦市場      加茂の流れに >>