人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

曇り空

曇り空_f0055513_2258155.jpg




私は過去に汎用機のPG・SE・PR・PMとやってきましたが
パソコンについては全くの素人です。
はっきり言ってよく解かりません。(笑)

私のPCは一度電源を落とすとウインドウズ自体が立ち上がりません。
そうするとシステムリカバリを実行するのですが
これも途中で止まってしまいます。
再度・再再度 何回もシステムリカバリを起動させていると
何回目かに最後までいってくれます。
そうすればインターネットだけは接続出来ます。

別パーティションにある画像データは読むことが出来ますが
古い画像データの所々が壊れていて
ファイル毎に外付けHD等にコピーすることが出来ません。
新規画像をPCに取り込むことも出来ない状態です。

CDは読み書き出来ません。

今は電源を落とさないように使ってますが
いつフリーズするかもしれません。

等々から鑑みまして復旧は不可能かと思われ
新しいPCの購入が必要と思われますが・・・(笑)

by kumasann2011 | 2007-01-23 22:59 | 大阪


<< 休日      お知らせ。 >>