人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 23日

カルチェ・ラタン

佐藤賢一著『カルチェ・ラタン』を買った。
たぶん おそらく ぜったい 以前に読んだ本だ。←ページを繰るごとに確信へ(笑)

今はほとんど読まないと言ってもいいぐらい本を読まないが
読んでいた頃は月に50冊は読んだろうか。
主に図書館で借りて読んだ。
基本的にミステリー好きだが面白そうな本は何でも読んだ。
仕事は如何してたんだろう。(苦笑)

佐藤賢一は『ジャガーになった男』で出会って以来のファンだ。
中世ヨーロッパ(主にフランス)を舞台にした歴史小説という分類になるのだろうが
そんな分類に惑わされずに一度読んでいただきたい。
面白いのは私が保証する。←これが当てにならんて?(^^;

カルチェ・ラタン_f0055513_2329196.jpg
                                              α100 + SMC TAKUMAR 35mm f2

写真はなんばリバープレイスにて

by kumasann2011 | 2006-08-23 23:30 | 大阪


<< 水生植物園      レクチャーデート >>