過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 17日

京都府立植物園

苦し紛れに植物園へ行くぐらいなら
家で小説でも読んでいればいいのだが
貧乏性と言うやつか写真のストックが無いと妙に寂しい。
ということで京都府立植物園に来たのだが
妙に天気が良く
私のイメージする花の写真には不向きだった。

花菖蒲や紫陽花苑では何処かの写真教室の方々が
三脚をふんだんに立てて熱心に撮られていた。
「先生 あの上にある花は如何して撮ったらいいんですか?」
「望遠で撮ったらどうですか」
ってそんな問題ちゃうんちゃうん。(・・・違うんじゃないの っていう大阪弁デス)

私は昼前には植物園を出て
ハンバーグを食べる為にレストランを探したのだった。

f0055513_19252978.jpg

[PR]

by kumasann2011 | 2006-06-17 19:35 | 京都


<< ハンバーグ・ランチ      五芒星 >>