過ぎ去りし日々

kumasann02.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

西陣点描

1.三輪車の女の子がコケた瞬間をポッケットに手を入れて見ている貴女
 キャパにはなれないが瞳は優しい。
 それにひきかえ撮った私は何なのでしょう。
 ブレッソンは言った。
 「ひとの写真を撮るのは恐ろしいことでもある。
  なにかしらの形で相手を侵害することになる。
  だから心遣いを欠いては、粗野なものになりかねない。」
f0055513_22273736.jpg



2.何か掘出し物はありましたか。
f0055513_2227555.jpg



3.アートとは感性の表現力か 或いは思い込みの。
f0055513_2228684.jpg



4.静物画は難しいね 何んのこっちゃ写真にしかならない。
 もう少し絞った方が良かったが おまけレンズのボケ具合がイマイチ掴めない。
f0055513_22281971.jpg



5.神社の舞台裏 モノクロにしたくなるが それこそ感性の貧さゆえと。
f0055513_2228434.jpg


カメラは全てK-x + DAL18-55mm f3.5-5.6 AL
[PR]

by kumasann2011 | 2010-01-05 22:29 | 京都


<< 夕陽の相国寺      釘抜地蔵尊 >>